一般社団法人日本造血・免疫細胞療法学会 Japanese Society for Transplantation and Cellular Therapy

お知らせ

医療関係者の方へ
第46回日本造血・免疫細胞療法学会総会
各種申込・申請受付情報
入会案内

学会が主導または支援する臨床研究

申請について 研究一覧

2024年度診療報酬改定に向けた要望の募集について

最終更新日:2022年10月21日

日本造血・免疫細胞療法学会
会員 各位

社保委員会委員長  長藤 宏司
理事長 豊嶋 崇徳

2024年度診療報酬改定に向けた要望の募集について


時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より本学会の事業にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

2024年度診療報酬改定に向けて、内科系学会社会保険連合より12月7日(水)までの期限で、各学会からの提案意向の提出が求められております。つきましては、本学会としての提案をとりまとめたく、会員の皆様におかれましては、ご要望がございましたら下記の様式にて期日までに、事務局までご提出いただきたくお願い申し上げます。

■様式  :こちらよりダウンロードください

■提出期日:2022年 11月 6日(日)

■提出先 :jstct_office★jstct.or.jp [★を@に置き換えてください]  (JSTCT事務局)

<ご留意事項>

  • ご提出いただいた要望は、社保委員会にて優先順位等を検討の上、内保連に提案いたしますため、必ずしも今回の本学会からの提案に含まれない場合がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 内保連での検討後、実際に提案書を提出することとなった場合、ご申請いただいた方に提案書の作成をお願いする場合がございますので、ご留意いただけますようお願い申し上げます。

ご参考:内保連HP「学会からの要望と診療報酬改定の道筋」

Copyright © JSTCT All Rights Reserved.
このページの先頭へ