ご勤務先、ご所属、ご住所等の変更をご希望の際には会員マイページよりご変更いただくか、下記の変更届に必要事項を明記の上、Eメール、FAXまたは郵便にてお送りください(送り先は下記)。
海外留学などの理由により、一時的に休会することが可能です。休会届に必要事項を明記の上、Eメール、FAXまたは郵便にてお送りください(送り先は下記)。
休会中は学会からの郵送物は届きません。なお、本学会の事業年度は1月1日~12月31日となっており、原則として、年度途中からの休会の場合、その年度分の年会費が発生します。
下記の復会届に必要事項を明記の上、Eメール、FAXまたは郵便にてお送りください(送り先は下記)なお、本学会の事業年度は1月1日~12月31日となっており、原則として、年度途中からの復会の場合、その年度分の年会費が発生します。
退会を希望される方は、下記の退会届に必要事項を明記の上、Eメール、FAXまたは郵便にてお送りください(送り先は下記)。年会費の未納等により、退会届の提出が無い状態で自動的に退会となることはございませんのでご注意ください。
なお、本学会の事業年度は1月1日~12月31日となっており、事業年度途中に退会された場合でも、当該事業年度までの年会費はご納入いただく必要がございますのでご留意ください。また未納分年会費がある方は退会時に合わせてご納入いただけますようお願い申し上げます。
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