一般社団法人日本造血・免疫細胞療法学会 Japanese Society for Transplantation and Cellular Therapy

お知らせ

医療関係者の方へ
第46回日本造血・免疫細胞療法学会総会
各種申込・申請受付情報
入会案内

学会が主導または支援する臨床研究

申請について 研究一覧

会員専用コンテンツのログインID,PWの一時的な変更について

最終更新日:2023年11月10日

会員各位

Google Chromeで本学会ホームページにアクセスできない事象の件、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

既にお知らせしております通り、現在、HP管理会社の方で、サーバー側での対応を図るメンテナンス作業を実施しておりますが、本メンテナンス作業の影響により、一時的に会員専用コンテンツへアクセスするためのログインIDとPWが変更となりますので、お知らせ申し上げます。
※11月10日時点でGoogle Chromeで本学会HPを閲覧できない事象への対応は完了いたしましたが、会員専用コンテンツへのログインID,PWの一時的な変更は継続しております【11月10日追記】

詳細は下記よりご確認ください。
度々、ご不便をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

会員専用コンテンツのログインID、PWが一時的に変更となる期間

本日11月10日(金)から1か月程度

※全てのメンテナンス作業が完了し、元のログインID、PWに戻りましたら改めてお知らせいたします
※登録情報の確認、変更ができる「会員マイページ」のログインID、PWは変更されません。これまで通り、ご自身の設定したID、PWでログインすることが可能です。

新ログインID、PWの確認方法

会員マイページ」にアクセスいただだき、お知らせ欄からご確認ください

※マイページには、これまで通り、ご自身の設定したID、PWでログインすることが可能です。

Copyright © JSTCT All Rights Reserved.
このページの先頭へ