本学会では学会HPの改善に継続して取り組んでおります。
この度、以下の更新を実施いたしましたのでお知らせいたします。
トップページお知らせの表示改善
- これまで「重要なお知らせ」「(通常の)お知らせ」と分かれていた表示スペースを一体化しました。「重要なお知らせ」はタグの表示で対応することとしました。
- お知らせのカテゴリーについて、名称・種類を見直し、再設定しました。
- 受付期間中の各種申込・申請・公募等に関するお知らせのみを一覧にまとめたページを新設しました。各ページの左メニューに配置しているバナーボタン「各種申込・申請受付情報」よりご確認いただけます。
ホームページに関するご意見受付フォームの設置
本学会ホームページへのご意見、ご指摘、改善要望等を受付けるフォームを設置しました。
ホームページに関するご意見受付フォーム
学会へのご意見受付フォームの設置(会員専用)
会員専用のフォームとして、学会、各種委員会等へのご意見、ご要望を受付けるフォームを設置しました。
学会へのご意見受付フォーム
※閲覧には、学会員番号・パスワードの入力が必要です。